ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50222
  FAQ番号:50222
【RIP-Queue】リッピング中に「UI for Global Graphics PDF Print Engine は動作を停止しました」と表示された時は?
 
 
データのリッピング中に「UI for Global Graphics PDF Print Engine は動作を停止しました」
というメッセージが表示された場合の対処方法について説明します。




【対処方法】
[設定]―[RIP環境設定]ー[カラーマッチングテーブル]ー[ユーザー定義の色]を開きます。
[名前]と[コメント]に2バイト文字が含まれているとエラーが発生する可能性があります。
 2バイト文字が含まれている場合は、1バイト(半角英数)文字に変更してください。

FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった