-
-
GPS機器本体がうまく認識されない時などにEpson Viewの再起動を行う場合は、下記よりご利用のOSを選択して手順をご確認ください。
バックグラウンドでEpson Viewが起動していることもありますため、下記の手順で一旦アプリを完全に終了した後、再起動することで改善される場合があります。
iOSをご利用の場合
(1) |
ホームボタン(本体下部の丸いボタン)を連続して2回押します。 |
(2) |
Epson Viewの表示を下から上にスワイプ(スライド)させて消し、Epson Viewを終了します。 |
(3) |
Epson Viewアイコンをタップします。 |
(4) |
Epson Viewが起動し、画面が表示されます。 |
以上で、Epson Viewの再起動は完了です。
Androidをご利用の場合
(2) |
画面下部のナビゲーションバーの1番右にある、□マーク【マルチタスクメニュー】アイコンをタップします。 |
(3) |
現在バックグランドで実行されているアプリ一覧が表示されたら、EpsonViewを左右どちらかにスワイプ(スライド)し、完全に終了させます。 |
(4) |
Epson Viewアイコンをタップします。 |
(5) |
Epson Viewが起動し、画面が表示されます。 |
以上で、Epson Viewの再起動は完了です。