ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

  FAQ番号:50410
スマートフォンでEpson Viewを再起動する方法を教えてください
 
 

GPS機器本体がうまく認識されない時などにEpson Viewの再起動を行う場合は、下記よりご利用のOSを選択して手順をご確認ください。

注意

バックグラウンドでEpson Viewが起動していることもありますため、下記の手順で一旦アプリを完全に終了した後、再起動することで改善される場合があります。

OSの選択
iOS   Android

iOSをご利用の場合

(1) ホームボタン(本体下部の丸いボタン)を連続して2回押します。

(2) Epson Viewの表示を下から上にスワイプ(スライド)させて消し、Epson Viewを終了します。

(3) Epson Viewアイコンをタップします。

(4) Epson Viewが起動し、画面が表示されます。

以上で、Epson Viewの再起動は完了です。

Androidをご利用の場合

(1) ホーム画面を表示します。

(2) 画面下部のナビゲーションバーの1番右にある、マーク【マルチタスクメニュー】アイコンをタップします。

(3) 現在バックグランドで実行されているアプリ一覧が表示されたら、EpsonViewを左右どちらかにスワイプ(スライド)し、完全に終了させます。

(4) Epson Viewアイコンをタップします。

(5) Epson Viewが起動し、画面が表示されます。

以上で、Epson Viewの再起動は完了です。

このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
<Epson View初期設定>GPSランニングウォッチとスマートフォンをペアリ...
GPS機器本体とスマートフォンが接続できなくなった場合の対処方法を教えてください
EpsonViewとNeoRunは何件ワークアウトを登録できますか。
<Epson View初期設定>計測画面の表示設定を変更する方法を教えてください
GPSサーチに時間がかかる。(J-50,J-300,J-350,U-350,SF...
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった