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  FAQ番号:50518
サービスコールエラー「E834」表示が発生した場合の対処方法について
 
 
・サービスコールエラー「E834」は、K(ブラック)トナーが正常に出力されないエラーコードになります。
 以下の対処方法をお試しください。


<対処方法>
(1) K(ブラック)感光体ユニットの露光窓を清掃します。清掃方法は、(☞こちら)をご参照ください。
   手前から1番目の感光体ユニットを取り外し、下図1の赤枠部分の露光窓を清掃します。
    

  
     図1.K感光体ユニットの露光窓

(2) ファームウェアの変更
  ファームウェアのアップデートを行なう場合には、サービスコールエラーが出ていない状態
  (印刷可能状態)で行ってください。
  ファームウェアのアップデート方法は、(☞こちら)をご参照ください。

  <LP-S6160をご使用の場合>
  https://www.epson.jp/support/portal/download/lp-s6160.htm#DSList

  <LP-S7160をご使用の場合>
      https://www.epson.jp/support/portal/download/lp-s7160.htm#DSList

     <LP-S8160をご使用の場合>
      https://www.epson.jp/support/portal/download/lp-s8160.htm#DSList


改善が見られない場合は、プリンター本体の故障が考えられます。
 

修理・点検に関するご案内

  
❒修理については、お買い求めいただいた販売店様、またはエプソンの修理サービスにお申込みください。

 ・エプソン修理料金一覧は、(☞こちら)をご確認ください。

 ・エプソン修理サービスのお申込みは、(☞こちら)をご確認ください。

ページプリンター LP-S6160、LP-S7160、LP-S8160、LP-S8160PS

 
 
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