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  FAQ番号:50523
サービスコールエラー「E832」表示が発生した場合の対処方法について
 
 
・サービスコールエラー「E832」は、M(マゼンタ)トナーが正常に出力されないエラーコードになります。
・以下の対処方法で改善される場合があります。


<対処方法>
(1) Mトナー感光体ユニットの露光窓を清掃します。清掃方法は、(☞こちら)をご参照ください。
     手前から3番目の感光体ユニットを取り外し、下図1の赤枠部分の露光窓を清掃します。
   改善されない場合は、以下(2)をお試しください。

  
       図1.M感光体ユニットの露光窓

(2) Mトナーカートリッジを一度取り外し、再装着をしてみる。
  改善されない場合は、以下(3)をお試しください。

(3) Mトナーカートリッジを交換してみる。

対処方法(1)、(2)、(3)で改善が見られない場合は、プリンター本体の故障が考えられます。

 

修理・点検に関するご案内


❒修理については、お買い求めいただいた販売店様、またはエプソンの修理サービスにお申込みください。

 ・エプソン修理料金一覧は、(☞こちら)をご確認ください。

 ・エプソン修理サービスのお申込みは、(☞こちら)をご確認ください。

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