よくあるご質問(FAQ)

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  FAQ番号:50524
Windows 10 April 2018 Update (1803)を行った後、Epson Scanがハングアップしたり通信エラーとなる場合の対処方法について教えてください
 
 
Windows 10 April 2018 Update (1803)にバージョンアップした後、Epson Scanがハングアップしたり通信エラーとなる場合があります。
対処方法としまして、下記内容をご案内しております。

 
 
対象機種 対処方法
DS-50000、DS-60000、DS-70000、DS-5500、DS-6500、DS-7500、DS-860、DS-30、GT-S650、DS-40、※GT-X980、GT-X830、GT-F740、GT-S640 EPSON Scanのアンインストールを実施後、2018年7月11日に公開されたEPSON Scanをインストールしてください。※GT-X980については、7月6日に公開されたEPSON Scanをインストールしてください。(アンインストール方法については、こちらをご確認ください。)
ES-10000G、ES-9000H、ES-D200、ES-D350、ES-D400、ES-G11000、ES-H300、ES-H7200、GT-S620、GT-S630、GT-D1000、GT-F720、GT-F730、GT-X820、GT-X970、

 
2018年7月17日に公開されたEPSON Scan用 共通アップデーター(Windows10 April2018 Update用)をインストールしてください。

ポイント

エプソン周辺機器製品の「Windows® 10 April 2018 Update」への対応につきましては、こちらのページにてご案内しております。



スキャナー DS-50000、DS-60000、DS-70000、DS-5500、DS-6500、DS-7500、DS-860、DS-30、GT-S650、DS-40、GT-X980、GT-X830、GT-F740、GT-S640、ES-10000G、ES-9000H、ES-D200、ES-D350、ES-D400、ES-G11000、ES-H300、ES-H7200、GT-S620、GT-S630、GT-D1000、GT-F720、GT-F730、GT-X820、GT-X970、

 

 
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