ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50703
  FAQ番号:50703
【RIP-Queue】修復インストールの方法
 
 
RIP-Queueが起動しない時や全体的な動作が不安定な時は修復インストールを実施することで改善する場合
があります。
 

【事前準備】

・修復インストールを実施する前に下記FAQでご案内している内容をお試し下さい。
【RIP-Queue】起動ができない時は?
【RIP-Queue】動作が重たい時は?/起動が遅い時は?

・修復インストールを実施するためには、RIP-Centerのインストーラーが必要です。
・インストーラーは製品に付属するUSBからではなく、RIP-QueueがインストールされているPC内に保存
 されているインストーラーを使用します。(通常は設置時にサービスマンが下記の場所に保存します)
・インストーラーは、ローカルディスク(C)またはローカルディスク(D)内の「epsonsetup」フォルダ内に
 保存されていることが多いです。
・epsonsetupフォルダが存在しない場合は、ソリューションコールセンターまでお問合せ下さい。
 ソリューションコールセンター 050-3155-8690 平日9:00~17:30まで
※保守契約ご加入のお客様は保守契約専用の番号までお問合せ下さい。
 

修復インストール手順

下記マニュアルを参照いただき実施して下さい。

【RIP-Queue】修復インストールマニュアル




 
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった