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最終更新日 2018/12/21 |
FAQ番号:51006 |
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遠隔サポートの受け方を教えてください
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遠隔サポートは、インターネットを介してお客様のパソコン画面を専任オペレーターのパソコンに表示して、状況をご一緒に確認しながら操作・設定方法などをアドバイスさせていただく有料サービスです。
ここでは、専任オペレーターに電話をおつなぎした後の、おおまかな流れについて説明します。
遠隔サポートサービスの開始
(1) |
専任オペレーターからのご案内がありましたら、以下をクリックして遠隔サポートのページを開いてください。 |
(3) |
「STEP1」から順に確認し、「STEP5」の「遠隔サポートサービススタート」をクリックします。 |
(4) |
専任オペレーターが6桁の接続コードをご案内いたしましたら、 |
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「接続コード」の下にある枠内に、接続コードの数字を入力します。 |
(5) |
入力した6桁の接続コードを確認し、 |
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[接続]ボタンをクリックします。 |
(6) |
画面表示が変わったら、下部の[同意]ボタンをクリックします。 |
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チェック項目の個所を変更する必要はございません。 |
(7) |
画面の下部に表示される[実行]ボタンをクリックします。 |
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この後は専任オペレータからご案内いたします。 |
(8) |
専任オペレータからのご案内が終わり、接続が切断されると下記の画面表示に変わります。 |
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画面を閉じる際は、上部の×印をクリックします。 |
以上で、遠隔サポートのご利用は終了です。
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