ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51021
  FAQ番号:51021
印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください<Windows>
 
エプソンでは、コンピューターから印刷ができなくてお困りのお客様向けに、2018年10月26日より「Epson 接続診断ツール」をホームページで公開いたしました。

この「Epson 接続診断ツール」は、コンピューターの操作が苦手なお客様でも直感的に使えるだけでなく、コンピューターの操作に慣れているお客様には障害復旧までの時間短縮としてご利用いただけます。
印刷ができなくてお困りの際は、ぜひ「Epson 接続診断ツール」をご活用ください!!


ご自身での確認を希望される場合は、「手動で確認する(上級者向け)」をお選びください。
どちらの方法で確認いたしますか?


Epson 接続診断ツールを使用する(おすすめ)
 
手動で削除する(上級者向け)
最新のFAQ記載を確認する
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった