URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51021
|
最終更新日 2024/04/02 |
FAQ番号:51021 |
|
印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください<Windows>
|
エプソンでは、コンピューターから印刷ができなくてお困りのお客様向けに、2018年10月26日より「Epson 接続診断ツール」をホームページで公開いたしました。
この「Epson 接続診断ツール」は、コンピューターの操作が苦手なお客様でも直感的に使えるだけでなく、コンピューターの操作に慣れているお客様には障害復旧までの時間短縮としてご利用いただけます。
印刷ができなくてお困りの際は、ぜひ「Epson 接続診断ツール」をご活用ください!!
ご自身での確認を希望される場合は、「手動で確認する(上級者向け)」をお選びください。
どちらの方法で確認いたしますか?