ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

  FAQ番号:51072
ガラスの内側が曇ってしまったのですが大丈夫ですか
 
外気と本製品内部の温度差によって、製品内部にあった湿気が結露することがあります。
一時的なくもりであれば、本製品への影響はありません。そのままお使いください。
但し、長時間曇りが消えない場合は、内部に水が浸入していることが考えられますので『お客様相談室』にお問合せください。
 

TRUMEお客様相談室
お電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
2020年4月1日より、営業時間を下記の通り変更させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
050-3155-8285
新 月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日、弊社指定休日は除く)
旧 月曜日~金曜日   9:30~17:00(祝日、弊社指定休日は除く)
お問い合わせフォームはこちら
このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
ガラスにキズを付けてしまった場合に修理してもらえますか
電波時計との違いは何ですか
海外で使えますか
アラーム機能、タイマー機能(カウントダウン)はありますか
昇降計の精度は
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった