ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

  FAQ番号:51102
修理に出す方法を教えてください (スマートキャンバス)
 

送付修理サービスにて対応しております。

なお、修理期間中の代替え機貸出は行っておりません。

修理依頼方法

スマートキャンバスは、お客様ご負担にて商品を修理センターまでお送りいただく、送付修理サービス(デリバリーサービス)となっております。

修理品の送付先

お客様にて製品を梱包し、「スマートキャンバス修理センター」へご送付ください。

〒272-0023
千葉県市川市南八幡 3-21-10
(株)アキサカ
スマートキャンバス修理センター
TEL 047-712-6984

※修理センターへのお持込みによる修理受付は承っておりません。
※保証期間内の場合は保証書を添付してください。
※送料はお客様ご負担となります。
※輸送にご使用する伝票の「品名欄」に送付します製品の「製造番号」と「スマートキャンバス」と明記してください。
※お客様にて修理品を「スマートキャンバス修理センター」へ依頼された場合は、インフォメーションセンターへの
 修理依頼電話は不要です。

このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
電池交換の表示(メッセージ)がされました対処方法を教えてください (スマートキャ...
ボタン操作をしても、表示が変わらないのですが。
電池交換に関する情報まとめ
画像が切り替わる度に画面が白黒反転しますが、故障ではないでしょうか
防水性能を教えてください
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった