ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

  FAQ番号:51105
水に濡らしてしまった時や、使用後のお手入れはどうすればいいですか
 
 

 

本体のお手入れについて
  ・本体に水や汗、汚れが付着した時は、固く絞ったタオルなどで拭き取り、自然乾燥させてください。
     ※水や汗、汚れが付着したままですと、故障の原因になります。
     ※ベンジン、シンナー、アルコール、洗剤などの有機溶剤で洗わないでください。R劣化の原因となります。

皮革バンドについて
  ・皮革バンドは水や汗に弱く、水がかかったり、汗をかいたときは、早期劣化の原因になりますので、すぐに吸収性の
  ・良い柔らかい乾いた布で水分を吸い取るように軽くふいてください。
     ※湿ったままの状態が続くと、色落ち、変色の原因になります。
     ※直射日光にあたる場所に放置しないでください。
     ※入浴や水泳・水仕事でのご使用は、お控えください。
  ・皮革バンドは、使用しなくても徐々に劣化する性質があります。
  ・皮革バンドが劣化したら、早めの取り換えをおすすめします。
 
このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
画像が切り替わる度に画面が白黒反転しますが、故障ではないでしょうか
表示が消えてしまい、ボタンを押すと注意画面が表示されますが故障ですか。
保守契約を結ぶことはできますか、サービスパックはありますか
時刻のあわせを教えてください。
表示スタイルを変更したいがどうすればいいですか
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった