ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

  FAQ番号:51677
電池交換の表示(メッセージ)がされました対処方法を教えてください (スマートキャンバス)
 

電池寿命切れによる表示と思われます、修理(電池交換)が必要ですので交換をお願いします。

 電池交換・修理依頼方法

スマートキャンバスは、お客様ご負担にて商品を修理センターまでお送りいただく、送付修理サービス(デリバリーサービス)となっております。
修理をご依頼の際は修理受付票に必要事項をご記入し同梱して「スマートキャンバス修理センター」へご送付ください。
※保証期間内の場合は保証書を添付してください。
※送料はお客様ご負担となります。
※輸送にご使用する伝票の「品名欄」に送付します製品の「製造番号」と「スマートキャンバス」と明記してください。

 

電池交換・修理品送付先

修理品の送付先
〒272-0023
千葉県市川市南八幡 3-21-10
(株)アキサカ
スマートキャンバス修理センター
TEL 047-712-6984

※修理センターへのお持込みによる修理受付は承っておりません。

 

このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
時刻のあわせを教えてください。
ボタン操作をしても、表示が変わらないのですが。
画像が切り替わる度に画面が白黒反転しますが、故障ではないでしょうか
修理に出す方法を教えてください (スマートキャンバス)
Smart Canvas電池交換品の依頼方法と送付先を教えてください
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった