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ご使用中に画面が消えたり画面が青くなりするなど、機器本体の動作が不安定な時の対処方法については、
以下の手順をご参照ください。
1. システムリセットを行う
動作が不安定な時は、システムリセットを行ってください。
※ |
システムリセットを行っても機器本体内の計測データや、設定項目内容等がリセットされることはございません。 |
計測中にシステムリセットをするとワークアウトデータが記録されません。
[A]、[B]、[C]、[D]のすべてのボタンを同時に押します。
画面表示が一度消えてから再起動します。起動後は、リセット前の時計画面が表示されます。
ワークアウトデータと活動量データは、リセット前の状態が保持されています。
システムリセットを行っても改善しない場合は、次の手順へお進みください。
2. 本体の初期化を行う
システムリセットを行った後も動作しないときは、本体の初期化を行ってください。
- 本体の初期化方法については、こちらをご参照ください。
「システムリセット」と「初期化」には以下の違いがあります。
○ |
: |
データまたは、設定内容が保持されます。 |
― |
: |
データまたは、設定内容が削除されますので、再設定が必要です。 |
データ/設定 |
システムリセット |
初期化 |
[履歴]選択時 |
[設定+履歴]選択時 |
GPS計測設定 |
○ |
○ |
― |
活動量計測設定 |
○ |
― |
― |
プロフィール |
○ |
○ |
― |
システム設定 |
○ |
○ |
― |
履歴 |
○ |
― |
― |
今日の活動量データ |
○ |
― |
― |
ストライドの学習 |
○ |
○ |
― |
脈拍の学習 |
○ |
○ |
― |
スマートフォンの登録情報 |
○ |
○ |
― |
VO2max測定値 |
○ |
○ |
― |
ウェイポイント |
○ |
○ |
― |
時刻 |
○ |
○ |
― |
上記の対処方法を行っても改善しない場合
上記の内容を確認していただいても改善しない場合は、お手数ですが、以下よりお使いの製品名を選択し、
弊社インフォメーションセンターにご相談ください。