ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

  FAQ番号:51701
使用中に画面が消え、EPSONロゴが表示されました故障ですか <SF-850>
 
 

ご使用中に画面が消えたり画面が青くなりするなど、機器本体の動作が不安定な時の対処方法については、
以下の手順をご参照ください。

1. システムリセットを行う

動作が不安定な時は、システムリセットを行ってください。

システムリセットを行っても機器本体内の計測データや、設定項目内容等がリセットされることはございません。

注意

計測中にシステムリセットをするとワークアウトデータが記録されません。

[A]、[B]、[C]、[D]のすべてのボタンを同時に押します。
画面表示が一度消えてから再起動します。起動後は、リセット前の時計画面が表示されます。
ワークアウトデータと活動量データは、リセット前の状態が保持されています。

システムリセットを行っても改善しない場合は、次の手順へお進みください。

2. 本体の初期化を行う

システムリセットを行った後も動作しないときは、本体の初期化を行ってください。

  • 本体の初期化方法については、こちらをご参照ください。

「システムリセット」と「初期化」には以下の違いがあります。

データまたは、設定内容が保持されます。
データまたは、設定内容が削除されますので、再設定が必要です。
データ/設定 システムリセット 初期化
[履歴]選択時 [設定+履歴]選択時
GPS計測設定
活動量計測設定
プロフィール
システム設定
履歴
今日の活動量データ
ストライドの学習
脈拍の学習
スマートフォンの登録情報
VO2max測定値
ウェイポイント
時刻

上記の対処方法を行っても改善しない場合

上記の内容を確認していただいても改善しない場合は、お手数ですが、以下よりお使いの製品名を選択し、
弊社インフォメーションセンターにご相談ください。

ご使用製品の選択
SF-850PB   SF-850PC   SF-850PJ   SF-850PS   SF-850PW
このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
機器本体を操作しても反応しない、動作しないなど不安定な時の対処方法はありますか(...
充電ができません、対処方法を教えてください<SF-110/120/310/510...
機器本体を初期化する方法を教えてください(設定+履歴の初期化)<SF-850>
ネットワーク設定を初期化する方法を教えてください。
内蔵充電池交換について <GPSギア・WristableGPS>
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった