ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

  FAQ番号:51703
機器本体を初期化する方法を教えてください(設定+履歴の初期化)<SF-850>
 
 

機器本体で[設定+履歴]を選択する初期化は、以下のような場合に行います。

  • 履歴や設定内容を削除したい場合
  • 本体メモリーの容量を空けたい場合
  • システムリセットを行っても本体の動作が改善しない時

注意

[設定+履歴]の初期化を行う前にご確認ください

本体の初期化を行いますと、本体メモリー内のすべての設定情報([スマートフォン]、[プロフィール]、[システム設定]、[GPS計測設定]、[活動量計設定])と、脈拍、ストライドセンサーの学習が初期化されます。
また、本体内の計測データも消去されますので、未アップロードの計測データがある場合は、アップロード後に初期化を行っていただきますようお願い申し上げます。

[設定+履歴]の初期化手順

ポイント

操作するボタンについて

[C]/[D]を押して項目や値を選択し、[A]で決定します。

(1) 時計画面が表示されている状態で[D]を押し、[メニュー]を表示します。

(2) [システム設定]を選択します。
  [C]/[D]を押して選択し、[A]を押して決定します。

(3) [初期化]を選択します。
  [C]/[D]を押して選択し、[A]を押して決定します。

(4) [設定+履歴]を選択します。
  [C]/[D]を押して選択し、[A]を押して決定します。

(5) [はい]を選択します。
  [C]/[D]を押して選択し、[A]を押して決定します。

(6) 設定を完了します。
  [設定+履歴]を選択したときは初期設定を行ってください。
 

初期設定を完了後、時計の時刻画面に戻った後にGPS測位を行い、計測画面表示になりましたら、そのままの場所で15分ほど時計を放置いただくことでGPSの精度が上がります。
その際は、よりGPSを受信しやすいようにビルや水面の近くを避け、頭上の開けた場所で行ってください。

このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
使用中に画面が消え、EPSONロゴが表示されました故障ですか <SF-850>
機器本体を初期化する方法を教えてください(履歴の初期化)<SF-850>
ネットワーク設定を初期化する方法を教えてください。
SetupPOS で用紙幅を設定しても変わらない
機器本体を初期化する方法を教えてください<J-300,J-350,U-350>
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった