ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

  FAQ番号:51709
使用中に画面が消え、EPSONロゴが表示されました、故障ですか<J-300,J-350,U-350>
 
 

ご使用中に画面が消えたり画面が青くなりするなど、機器本体の動作が不安定な時は、以下の手順を行ってください。

1. システムリセットを行う

システムリセットを行ってください。

システムリセットを行っても機器本体内の計測データや、設定項目内容等がリセットされることはございません。

システムリセットを行うには、[BACK]、[START/STOP]、[UP]、[DOWN]の4つのボタンを同時に押します。
画面がリセットされ、再起動します。起動後は、リセット前の時計画面が表示されます。
システムリセットを行なった後に、正常に動作するかご確認ください。

注意

計測中にシステムリセットをすると計測データが記録されません。
また、システムリセット当日の活動量計データは削除されます。

システムリセットを行っても改善しない場合は、次の手順へお進みください。

2. 本体の初期化を行う

システムリセットを行った後も動作しないときは、本体の初期化を行ってください。

  • 本体の初期化方法については、こちらをご参照ください。

「システムリセット」と「初期化」には以下の違いがあります。

データまたは、設定内容が保持されます。
データは削除され、設定内容はお買い上げ時の設定に戻ります。
データ/設定 システムリセット 初期化
ワークアウト計測の設定
履歴データ
[システム]の設定
今日の活動量データ
[目標歩数]の設定
ストライドの学習
VO2max測定値
ペアリング
時刻情報

上記の対処方法を行っても改善しない場合

上記の内容を確認していただいても改善しない場合は、お手数ですが、以下よりお使いの製品名を選択し、
弊社インフォメーションセンターにご相談ください。

ご使用製品の選択
J-300B   J-300T   J-300W   J-350B   J-350F   U-350BS
このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
機器本体を操作しても反応しないなど、動作しませんが対処方法はありますか(システム...
オートラップの設定をコンピューターで行う方法について教えてください<J-50,J...
使用中バンド(ベルト)の先端が外れてしまう件 <J-300/J-350シリーズ、...
充電方法を教えてください (J-300 J-350 U-350)
画面が薄く見づらい時はどうすればいいの?
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった