ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51739
  FAQ番号:51739
【プロジェクター】インジケーターの表示が内部異常の状態です。どうすればよいですか
 
 


インジケーターの表示が内部異常の表示になった場合、下記を確認してください。
※インジケーター内容は各製品の取扱説明書をご確認ください。
※本内容は製品によっては該当しない場合があります。
 
  確認項目 内容
1 電源コンセントの抜き差し確認 一度電源を切り、電源コードを差し直してください。再度電源を入れて改善するか確認してください。
2 電源コンセント接続先変更 壁のコンセントに直接接続して確認してください。壁のコンセントに直接接続していた場合は別の電源コンセントに差し直して改善するか確認してください。(別の部屋、別の階、別の建物など)改善した場合、電源コンセントの環境の見直しを行ってください。
※特定の電源コンセント、テープルタップ接続などにより、供給電源の電圧の低下等で電圧の仕様を満たしていない場合、動作異常が発生する可能性があります。
3 温度差が大きい場所に移動した時の確認 寒暖差が大きい場所へ持ち込んでいた場合は、一時間程度、室温になじませてから電源を入れて改善するか確認してください。寒い場所から暖かい場所に移動した場合、結露による影響を受ける可能性があります。

※上記に該当しない場合、もしくは、上記を試しても改善しない場合は修理をご依頼ください。


 
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった