ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51749
  FAQ番号:51749
【プロジェクター】電源ケーブルが奥まで挿せません(きっちり挿せません)
 
 


 電源ケーブルが奥まで挿せない場合、下記を確認してください。
 
  確認項目 内容
1 製品同梱の電源ケーブルを使用していますか? 同梱の電源ケーブルを使用されていない場合は、製品同梱の電源ケーブルを使用してください。同梱以外の汎用の電源ケーブルを使用した場合、コネクタ部分の公差(寸法のバラツキ)により挿せない可能性があります。
同梱の電源ケーブルを紛失された場合、弊社のパーツセンター※より電源ケーブルの購入をお勧めします。
※パーツセンター
 TEL 042-847-3027
   受付時間 月~金曜日 10時~17時
 (土、日、祝日および弊社指定休日除く) 
2 電源端子部に異物が無いか確認 電源ケーブルを挿す電源端子部に異物が入っていたり、破損していないか確認します。異物が入っていた場合は異物を取り除き、奥までしっかり挿し込んでください。複数回挿し込み確認を行ってください。
コネクタ部分が破損していた場合は修理を依頼してください。

※上記に該当しない場合、もしくは、プロジェクター本体の異常の判断ができない場合は修理をご依頼ください。

 
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった