ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

  FAQ番号:51818
Smart Canvasの修理品送付先を教えてください
 

スマートキャンバスは、お客様ご負担にて商品を修理センターまでお送りいただく、送付修理サービス(デリバリーサービス)となっております。

なお、修理期間中の代替え機貸出は行っておりません。

修理品の送付先
送付修理サービスにて対応しております。
修理をご依頼の際は修理受付票に必要事項をご記入し同梱して「スマートキャンバス修理センター」へ送付下さい。
※その際は、インフォメーションセンターには修理依頼の電話は不要になります。

〒272-0023
千葉県市川市南八幡 3-21-10
(株)アキサカ
スマートキャンバス修理センター
TEL 047-712-6984

※修理センターへのお持込みによる修理受付は承っておりません。
※保証期間内の場合は保証書を添付してください。
※送料はお客様ご負担となります。
※輸送にご使用する伝票の「品名欄」に送付します製品の「製造番号」と「スマートキャンバス」と明記してください。

このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
スマートキャンバスを購入と展示しているところを教えてください。
修理に出す方法を教えてください (スマートキャンバス)
バンドの交換方法を教えて下さい
防水性能を教えてください
電池交換に関する情報まとめ
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった