ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問

製品別
質問別

  FAQ番号:51822
バンド交換をしたいのですがどのような方法があるでしょうか<Q-10,J-50,J-300,J-350,U-350>
 
 
   
 お知らせ

   Epson View/NeoRun/PULSENSE View各スマートフォンアプリケーション及びPCアプリケーションと、
   各クラウドサービスにつきまして、2025年3月31日をもちましてサービスを終了させていただきます。
   終了に伴いましてアプリケーションのダウンロードの停止、パーツ販売/修理サービスも順次終了を
   させて頂きます。
   各日程の詳細はこちらから確認をお願い致します。
   ご愛用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
      

バンドの交換は「松本修理センター」へご依頼ください。

WristableGPS J-300B,J-300T,J-300W,J-350B,J-350F,U-350BS,J-50B,J-50K,J-50T,Q-10B,Q-10G,Q-10P
このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
USB充電用クリップにセットしても充電ができません、対処方法を教えてください<J...
GPSサーチに時間がかかる。(Q-10シリーズ)
EpsonViewとNeoRunは何件ワークアウトを登録できますか。
GPSで時刻取得を行わなかった場合の時間精度はどのくらいか
脈拍が正常に計測できない場合がある。<J-50K/T/B,J-300T/W/B,...
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった