URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51838
|
最終更新日 2019/02/22 |
FAQ番号:51838 |
|
タッチプレゼンターが機能しません。何を確認すればよいですか <EB-1785W/EB-1795F>
|
|
-
-
下記項目を確認してください。
1.USBケーブルが接続されていること
2.本体の設定がされていること
3. タッチプレゼンターを使える条件を満たしていること
1.USBケーブル確認 |
プロジェクターのUSB-B端子とコンピューターのUSB-A端子を接続します
|
2. プロジェクター本体設定 |
•リモコンもしくは本体の「MENU」ボタンを押します
•「設定」メニューの「タッチプレゼンター」の「有効/無効」で「有効」にします |
3.タッチプレゼンターを使える条件 |
• [拡張設定]メニューの[設置モード]が[フロント]または[フロント・天吊り]に設定されていること
• スクリーンのサイズが100インチ以下
• 投写距離が約0.9~2.2 m
• 投写角度が左右約30º、上下約20º
• Windows 10を搭載したモバイルデバイスを使ってScreen Mirroringで接続するときは、[このディスプレイに接続されたキーボードまたはマウスからの入力を許可する]を選択していること |
プロジェクター |
EB-1785W、EB-1795F |
|