よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

  FAQ番号:51847
パワーリザーブの残量は残っているのに動かない、どうしたらいいですか<機械式>
 

機械内部の不具合と思われます。
弊社「ウオッチ修理センター」へお問い合わせください。

修理依頼についてのお問い合わせ

ご使用の時計の修理依頼についてのご質問は、お問い合わせフォームでご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

引取修理サービスについてのお問い合わせ

ご使用の時計の引取修理サービスについてのご質問は、お問い合わせフォームでご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ『お客様相談室』
2020年4月1日より、営業時間を下記の通り変更させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

オリエントお客様相談室
042-847-3380
新 月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日、弊社指定休日は除く)
旧 月曜日~金曜日   9:30~17:00(祝日、弊社指定休日は除く)

このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
時計を修理に出したのですがどうしたらいいですか教えてください
文字板に異物(ゴミケバ)や傷があるどうしたらいいですか<機械式・クオーツ共通>
ガラスの内側が曇ってしまったのですが、対処方法を教えてください<機械式・クオーツ...
取扱説明書を送ってほしいのですが、どうすればよいですか
充電しても動かないのですがどうしたらいいですか<クオーツ>
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった