ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

  FAQ番号:51856
ガラスが破損(割れ、欠け、ヒビ、外れ、傷)どうしたらいいですか <機械式・クオーツ共通>
 

内部にガラス片の混入などの可能性があるため、分解掃除とガラスの交換が必要です。
弊社「ウオッチ修理センター」に修理をご依頼ください。

修理依頼についてのお問い合わせ

ご使用の時計の修理依頼についてのご質問は、お問い合わせフォームでご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

引取修理サービスについてのお問い合わせ

ご使用の時計の引取修理サービスについてのご質問は、お問い合わせフォームでご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ『お客様相談室』
2020年4月1日より、営業時間を下記の通り変更させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

オリエントお客様相談室
042-847-3380
新 月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日、弊社指定休日は除く)
旧 月曜日~金曜日   9:30~17:00(祝日、弊社指定休日は除く)

このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
中留が留まらない、外れてしまいます。修理できますか<機械式・クオーツ共通>
バンドが破損(切れ、変形)しましたが、交換できますか<機械式・クオーツ共通>
カレンダーが自動で切替わらない(手動では変わる)<機械式・クオーツ共通>
時計を地面に落としてから時間が合わなくなった。どうしたらいいですか<機械式>
時計の秒針が2秒進むようになりました故障ですか<クオーツ>
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった