よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

  FAQ番号:51859
針がはずれました、どうしたらいいですか<機械式・クオーツ共通>
 

外部からの衝撃などが原因の場合があるため針の再取付けと分解掃除が必要となります。
弊社「ウオッチ修理センター」に修理をご依頼ください。

修理依頼についてのお問い合わせ

ご使用の時計の修理依頼についてのご質問は、お問い合わせフォームでご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

引取修理サービスについてのお問い合わせ

ご使用の時計の引取修理サービスについてのご質問は、お問い合わせフォームでご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ『お客様相談室』
2020年4月1日より、営業時間を下記の通り変更させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

オリエントお客様相談室
042-847-3380

新 月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日、弊社指定休日は除く)
旧 月曜日~金曜日   9:30~17:00(祝日、弊社指定休日は除く)
 

このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
文字板に異物(ゴミケバ)や傷があるどうしたらいいですか<機械式・クオーツ共通>
文字板のインデックス外れてしまいましたが、どうしたらいいですか<機械式・クオーツ...
りゅうずが引けない、回らない、プッシュボタンが押せない<機械式・クオーツ共通>
誤って電池を飲み込んでしまいました。どうすればよいですか
パワーリザーブの残量は残っているのに動かない、どうしたらいいですか<機械式>
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった