よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

  FAQ番号:51869
海外で購入したオリエント製品はアフターサービスが受けられますか<機械式・クオーツ共通>
 

国際保証書の付属した製品は保証書の規定に基づき保証内修理(無償修理)が受けられます。
保証内修理の対象外及び保証書の提示がないものは有償での修理サービスとなります。

このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
りゅうずでゼンマイを巻上げたときに、いつまでも巻けますが、巻き過ぎて故障すること...
5気圧防水の時計ですが、泳いでも大丈夫ですか
革バンドの固定革・遊革が切れたので交換できますか<機械式・クオーツ共通>
限定モデルが欲しいのですが、どこへ行けば売っていますか
古い時計の修理をしたいのですが、直りますか
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった