ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51898
  FAQ番号:51898
操作パネルにエラーが表示した際の対処方法を教えて欲しい。<DS-870、DS-970>
 
 
操作パネルにエラーメッセージが表示されたら、画面の自紙または以下の対処方法に従ってエラーを解決してください。
メッセージ 対処方法
交換するローラーを準備してください。手順の詳細はマニュアルをご覧ください。 給紙ローラーキットの型番および交換方法については、ユーザーズガイドの該当ページを参照してください。
「給紙ローラーキットの型番」19ページ
「給紙ローラーキットを交換する」105ページ
設定制限をオンにするにはマニュアルをご覧ください。 「設定制限」をオンにする方法については、ユーザーズガイドの該当ページを参照してください。
「操作パネルの設定を制限する。」14ページ
設定制限がオンになっています。詳しくはマニュアルをご覧ください。 制限された項目を設定する方法については、ユーザーズガイドの該当ページを参照してください。
「制限された項目を設定する」15ページ
スキャナー内部をクリーニングしてください。手順の詳細はマニュアルをご覧ください。 スキャナー内部をクリーニングする方法については、ユーザーズガイドの該当ページを参照してください。
「スキャナーの内部をクリーニングする」100ページ
スキャナーエラーが発生しました。詳しくはマニュアルをご覧ください。 電源を入れ直してください。それでも解決しないときは、販売店にお問い合わせください。
RECOVERY MODE ファームウェアのアップデート(更新)に失敗したため、リカバリーモードで起動しました。以下の手順でもう一度ファームウェアをアップデートしてください。
1.コンピューターとスキャナーをUSBケーブルで接続します。
2.エプソンのウェブサイトから最新のファームウェアをダウンロードしてアップデートを開始します。
詳しくはダウンロードページの「アップデート方法」をご覧ください。
スキャナー DS-870、DS-970

 

 

「知りたいこと」「困ったこと」を解決するお客様同士のコミュニティサイト『なんでも質問箱』もご活用ください。


※『なんでも質問箱(OKBiz)』は、株式会社オウケイウェイブが運営するサービスです。

 

 

FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった