ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51919
  FAQ番号:51919
【プロジェクター】電源が入りません。どうすればよいですか
すべてのインジケーターが消灯しています
 
 

プロジェクターの電源が入らない場合、下記を確認してください。

  確認項目 内容
1 電源コンセントの
抜き差し確認
電源コードを差し直してください。再度電源を入れて改善するか確認してください。
差し直す時に、電源コードが奥まで差さっているか確認してください。
2 電源コンセントの
接続先変更
壁のコンセントに直接接続して確認してください。壁のコンセントに直接接続していた場合は別の電源コンセントに差し直して改善するか確認してください。(別の部屋、別の階、別の建物など)
改善した場合、電源コンセントの環境の見直しを行ってください。

テーブルタップにプロジェクターと他の電気製品を一緒に差していませんか?
機種によって違いはありますが、プロジェクターは300Wから500W以上の電力が必要です。
詳細は各機種の取り扱い説明書をご確認ください。

※上記に該当しない場合、もしくは、上記を試しても改善しない場合は修理をご依頼ください。

FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった