ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

  FAQ番号:51994
TRUMEのカタログを送ってほしいのですが、どうすればよいですか
 

お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。


商品カタログのご請求について
商品カタログについてのご質問・ご請求は、お問い合わせフォームでご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ『TRUMEお客様相談室』
2020年4月1日より、営業時間を下記の通り変更させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
050-3155-8285
新 月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日、弊社指定休日は除く)
旧 月曜日~金曜日 9:30~17:00(祝日、弊社指定休日は除く)

 
このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
修理に出したいのですが修理料金はいくらですか<機械式・クオーツ共通>
エンドピースが欠損、変形してしまいました、修理できますか<機械式・クオーツ共通>
りゅうずが空回りして針が回らず時間合わせできない<機械式・クオーツ共通>
時間が合いません(進む、遅れる)<クオーツ式>
カレンダーが自動で切替わらない(手動では変わる)<機械式・クオーツ共通>
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった