ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52119
  FAQ番号:52119
スマートフォンにMoverioLinkをインストールし、BT-30Cを接続したのですが、MoverioLinkが動作しません。どうしてですか。<BT-30C>
 
 
BT-30Cとスマートフォンを接続した際の、USB Type-C AlternateMode(オルタネートモード)のネゴシエーション(接続を確立するための通信処理)が完了しないため、スマートフォンによっては、BT-30Cへ映像が出力されているにも関わらず、MoverioLinkが動作しない機種があります。下記ホームページの「Android™搭載スマホの接続確認リスト」をご確認ください。
 

 動作確認Androidスマートフォンはこちら

Moverio BT-30C


 

FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった