URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52216
|
最終更新日 2024/03/08 |
FAQ番号:52216 |
|
M-Tracer For Putter有償サービスをしていますが有償アップグレードの表示が出る
|
|
-
-
お知らせ
M-Traceer View For Golfサポート終了に伴いM-Tracerの修理・サポートサービスにつきまして
2024年7月31日をもちまして終了させていただきます。
ご愛用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳細は こちらをご確認お願い致します。
すでに有償サービスをされているのに有償アップグレードの画面が表示される場合の対処方法
スマートフォンのOSをバージョンアップされたもしくは、機種変更されインストールした場合、
必要権限の許可が不足している場合がございます。
- 現象
- 対処方法手順
1現象
①「Epson M-Tracer for Putter」を起動したとき計測画面で有料サービス画面が表示されます。
[購入画面へ]をタップ
②購入画面で[購入情報の復元(リストア)]をタップすると「購入情報を復元しました。」と表示されますが、
計測画面を開くが再度①の計測画面が表示されます。
②購入画面で購入をタップしますとすでに購入済みと表示されます。
2.対処方法手順
(1) |
未アップのパットデータをアップロードしてください。 |
(2) |
アプリケーションの「M-Tracer For Putter」を削除してください。 |
(3) |
アプリケーションの「M-Tracer For Putter」の再インストールをします。 |
(4) |
初回のみ表示されます「M-Tracer Puttによるリクエスト:」
[許可]をタップします。
購入情報の復元に必要な権限になります。 |
リクエスト画面 |
|
スイング解析システム |
MT500G,MT500G2 |
|