ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52216
  FAQ番号:52216
M-Tracer For Putter有償サービスをしていますが有償アップグレードの表示が出る
 
 
   
      お知らせ

       M-Traceer View For Golfサポート終了に伴いM-Tracerの修理・サポートサービスにつきまして
      2024年7月31日をもちまして終了させていただきます。
      ご愛用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
      詳細はこちらをご確認お願い致します。
   

すでに有償サービスをされているのに有償アップグレードの画面が表示される場合の対処方法
スマートフォンのOSをバージョンアップされたもしくは、機種変更されインストールした場合、
必要権限の許可が不足している場合がございます。

  1. 現象
  2. 対処方法手順

1現象

    ①「Epson M-Tracer for Putter」を起動したとき計測画面で有料サービス画面が表示されます。
     [購入画面へ]をタップ
    ②購入画面で[購入情報の復元(リストア)]をタップすると「購入情報を復元しました。」と表示されますが、
  計測画面を開くが再度①の計測画面が表示されます。
  ②購入画面で購入をタップしますとすでに購入済みと表示されます。
 

①計画画面   ②購入画面(1) 購入画面(2)
 

2.対処方法手順

                               
(1) 未アップのパットデータをアップロードしてください。
(2) アプリケーションの「M-Tracer For Putter」を削除してください。
(3) アプリケーションの「M-Tracer For Putter」の再インストールをします。
(4) 初回のみ表示されます「M-Tracer Puttによるリクエスト:」
[許可]をタップします。
購入情報の復元に必要な権限になります。
リクエスト画面
スイング解析システム MT500G,MT500G2
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった