URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52483
|
最終更新日 2020/11/04 |
FAQ番号:52483 |
|
Epson 接続診断ツールの診断結果を問い合わせフォームに貼り付ける方法を教えてください
|
|
-
-
「問い合わせフォーム」に診断結果を貼り付ける方法をご説明いたします。
1.接続診断ツールの「終了」を選択
2.診断結果の保存確認で「はい(推奨)」を選択
「はい(推奨)」を選択した場合:診断結果がパソコンに保存され※、診断内容がクリップボードにコピーされます。
「いいえ」を選択した場合:診断結果が保存されていない状態で問い合わせフォームに進みます。
※診断結果は、「ドキュメント」フォルダに保存されます。
3.確認画面で「OK」を選択
4.保存した診断結果の表示確認画面で「OK」を選択
診断結果のテキストファイルが表示されます。
診断結果の保存に失敗した場合
下記の確認画面が表示されます。
「はい」を選択した場合:診断結果が保存されない状態で「お問合せフォーム」に進みます。
「いいえ」を選択した場合:「お問合せフォーム」には進まずにツールが終了します。
5.問い合わせに進む確認画面で「はい」を選択
「いいえ」を選択した場合:問い合わせフォームを表示せずにツールが終了します。
6.お問い合わせフォームへの貼り付け
Q6の入力欄にカーソルを移動(Q6入力欄をクリック)して、「Ctrl」キーを押しながら「V」キーを押すことで診断内容を張り付けます。
「Q6.接続診断ツールの診断結果」に機種依存文字、絵文字などが含まれています。と表示される場合
張り付けた診断結果の最上部にある「(1)対象のプリンター」の一行を削除してください。
「(1)対象のプリンター」以外の文字列は、削除しないように注意してください。
|