ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52538
  FAQ番号:52538
フィルター交換方法<EB-L200SW>
 
 

EB-L200SWのエアフィルターの交換について説明します。
本機は天吊り設置したままでもエアフィルターの交換ができます。
以下の場合は、エアフィルターを交換してください。

・エアフィルターの清掃後に、清掃または交換を促すメッセージが表示される。

・エアフィルターが破損している。

ポイント

エアフィルター(型番:ELPAF60)は、お近くのエプソン商品取扱店または、
エプソンの直販サイト「エプソンダイレクトショップ」にて購入することができます。

エアフィルターの交換方法

(1)リモコンまたは、操作パネルの電源を2回押して電源を切り、確認音が2回鳴って光源がオフになりステータスインジケーターが消灯したら、電源コードを抜きます。

(2)エアフィルターカバーを開けます。

 

(3)プロジェクターから古いエアフィルターを取り外します。

(4)新しいエアフィルターを取り付けます。

(5)エアフィルターカバーを閉めます。

以上でエアフィルターの交換は完了です。
交換後の使用済みエアフィルターの処分方法については、こちらをご参照ください。

使用済みエアフィルターの処分方法

交換後の使用済みエアフィルターは、必ず法令や地域の条例、自治体の指示に従って廃棄してください。
会社等でお使いのときは、会社の廃棄ルールに従ってください。

・フィルターの枠:ポリプロピレン

・フィルター:ポリプロピレン、PET

FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった