よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52552
  FAQ番号:52552
メールサーバー設定を行うと、“相手サーバー検証用CA証明書”の確認メッセージが表示されます。
 
メールサーバー設定を行った際、一部のメールサービスで以下のメッセージが表示されることがあります。

      
 
その際は、以下の手順で、ルート証明書を更新する事で解決できますので、
大変お手数ですが、ルート証明書更新作業をお願いいたします。
 
【作業手順】
お使いの機種により、表示されるWebConfigの表示UIによって、操作箇所が異なります。
なお、WebConfigの表示方法は、こちらのFAQを参考に御確認ください
 
以下の場合、基本設定 → ルート証明書更新

 
以下の場合、ネットワークセキュリティ → ルート証明書更新
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった