URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52579
|
最終更新日 2021/06/25 |
FAQ番号:52579 |
|
Wi-Fiルーターを再起動する手順を教えてください。
|
|
Wi-Fiルーター/プリンター/パソコンのどれか一つでも、同期がとれていない場合、
印刷できていたプリンターが印刷できなくなる場合がございます。
また無線の混在(別SSIDへの接続)により接続ができなくなっている可能性もございます。
まずは全ての機器の再起動をお願い致します。
1.Wi-Fiルーター/パソコン/プリンターの電源を落とす
Wi-Fiルーターの場合:コンセント側、もしくはルーター側の電源を抜いてください。
2.電源を入れ再起動する
Wi-Fiルーター、パソコン、プリンターの順に電源を入れ、すべての機器を再起動してください。
※ プリンターの再起動は、Wi-Fiルーター再起動から2〜3分経過してから行ってください。
※『なんでも質問箱(OKBiz)』は、株式会社オウケイウェイブが運営するサービスです。
|