「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください」のエラー表示が出た場合の原因、
ならびに対処方法をご紹介します。
<原 因>
WristableGPSをコンピューターに接続しない状態でログインした場合、WristableGPSでのログイン
として判定されないため、その状態でWristableGPSをコンピューターに接続した場合、ログインが
できなくなります。
<対処方法>
下記手順でお試しいただき現象が改善されるかご確認ください。
①タスクトレイ内よりEpson View Uploaderを終了させる。
②手動で起動後、お使いのWristableGPSをクレードルにセットし、コンピューターに接続する。
<上記手順で改善した場合>
コンピューターを再起動してください。
<上記手順で改善しない場合>
下記をお試しいただき、現象が改善されるかご確認ください。
・WristableGPSをコンピューターに接続した状態で、Epson View Uploaderの
ログアウト / ログインを実施いただく。
Epson View Uploaderのログアウト手順
[メニュー]より[ログアウト]を選択
・USBケーブルの抜き差しを何度か実施いただく。
|