ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

  FAQ番号:52660
「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください」のエラーが表示された場合の対処方法
 


「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください」のエラー表示が出た場合の原因、
ならびに対処方法をご紹介します。

<原  因>
WristableGPSをコンピューターに接続しない状態でログインした場合、WristableGPSでのログイン
として判定されないため、その状態で
WristableGPSをコンピューターに接続した場合、ログインが
できなくなります。



<対処方法>
下記手順でお試しいただき現象が改善されるかご確認ください。

①タスクトレイ内よりEpson View Uploaderを終了させる。
②手動で起動後、お使いのWristableGPSをクレードルにセットし、コンピューターに接続する。


<上記手順で改善した場合>
コンピューターを再起動してください。


<上記手順で改善しない場合>
下記をお試しいただき、現象が改善されるかご確認ください。

WristableGPSをコンピューターに接続した状態で、Epson View Uploaderの
 ログアウト / ログインを実施いただく。
 
 Epson View Uploaderのログアウト手順
 [メニュー]より[ログアウト]を選択

・USBケーブルの抜き差しを何度か実施いただく。
このFAQを参照した人は以下のFAQも参照しています
 
再アップロード方法について
「Epson View Uploaderはすでに実行中です」のエラーが表示された...
ワークアウトデータをコンピューターにアップロードする方法を教えてください (SF...
クレードル(クリップ)を購入したいのですがどうすればいいですか?
脈拍(心拍)が計測できない場合の対処方について
FAQ改善アンケート

この回答はお役に立ちましたか?

 

■役に立った
■役に立たなかった