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  FAQ番号:52661
「Epson View Uploaderはすでに実行中です」のエラーが表示された場合の対処法について
 
「Epson View Uploaderはすでに実行中です」のエラーが表示された場合の対処法についてご紹介します。


 Epson View Uploaderをご利用いただいている場合
 
・「OK」もしくは「×」で閉じていただき、コンピューターに「Epson View Uploader」関連の表示がない
  状態で、お使いの機器を再接続ください。
 
 
上記をお試しいただきましても、何も反応がない場合
 
・コンピューターに「RunConnect」がインストールされておりますと、メッセージ表示される場合がございます。 
・下記手順にて「RunConnect」のインストール有無をご確認ください。
 
<確認手順> 
 (1)[スタート]-[コントロールパネル]の順にクリックします。
 (2)[プログラムのアンインストール]をクリックします。
 (3)「プログラムのアンインストールまたは変更」が表示されたら、
   [EPSON Run Connect]が一覧の中にあるかのご確認をお願いします。
 (4)[EPSON RunConnect]ある場合は、クリックして、[アンインストール]
   をクリックします。
   (5)「EPSON Run Connectをアンインストールしますか」と表示されたら、
   [はい]ボタンをクリックします。
   ※「ユーザアカウント制御」画面が表示されたら、[はい]ボタンをクリックします。
 (6)コンピュータを◆再起動◆します。
 

 「RunConnect」がパソコンに入っていない場合
 
・コンピューターの時刻表示の左側にある「△」マークをクリックし、「Epson View Uploader」がインストール
   されているご確認ください。
・「Epson View Uploader」アイコンをダブルクリックしアプリを起動ください。
 
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