「Epson View Uploaderはすでに実行中です」のエラーが表示された場合の対処法についてご紹介します。
Epson View Uploaderをご利用いただいている場合
・「OK」もしくは「×」で閉じていただき、コンピューターに「Epson View Uploader」関連の表示がない
状態で、お使いの機器を再接続ください。
上記をお試しいただきましても、何も反応がない場合
・コンピューターに「RunConnect」がインストールされておりますと、メッセージ表示される場合がございます。
・下記手順にて「RunConnect」のインストール有無をご確認ください。
<確認手順>
(1)[スタート]-[コントロールパネル]の順にクリックします。
(2)[プログラムのアンインストール]をクリックします。
(3)「プログラムのアンインストールまたは変更」が表示されたら、
[EPSON Run Connect]が一覧の中にあるかのご確認をお願いします。
(4)[EPSON RunConnect]ある場合は、クリックして、[アンインストール]
をクリックします。
(5)「EPSON Run Connectをアンインストールしますか」と表示されたら、
[はい]ボタンをクリックします。
※「ユーザアカウント制御」画面が表示されたら、[はい]ボタンをクリックします。
(6)コンピュータを◆再起動◆します。
「RunConnect」がパソコンに入っていない場合
・コンピューターの時刻表示の左側にある「△」マークをクリックし、「Epson View Uploader」がインストール
されているご確認ください。
・「Epson View Uploader」アイコンをダブルクリックしアプリを起動ください。
|