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  FAQ番号:52666
異常なデータを検出したため、アップロードできない場合の対処方法
 

下記内容をご参照のうえ、現象が改善されますかご確認くださいますよう
お願いいたします。
 
システムリセットの実施
 システムリセットを実施いただき「RunConnect for Trek」よりアップロードが
できるかをご確認ください。
 
<注意事項>
【コンピュータよりアップロード行う場合】

 計測データ(履歴)が複数ある場合、「RunConnect for Trek」を起動後、
 選択アップロードより1つずつアップロードをお試し下さい。

 
システムリセットで改善できない場合
ファームウェアの確認および更新を実施し「RunConnect for Trek」より
アップロードが
可能となりますかご確認ください。

 

<注意事項>
・計測データ(履歴)が複数ある場合、「RunConnect for Trek」起動後
 選択アップロードより1つずつアップロードをお試し下さい。
・ファームウェアの更新後、計測データ(履歴)が消えていた場合、
 数分程度の計測データを記録していただき、アップロードをお試しください。
 
上記を実施いただいても改善できない場合

本体の初期化を実施いただき、数分程度の計測データを記録していただき、
「RunConnect for Trek」よりアップロードが可能となりますかご確認ください。
 
 
上記をお試しいただいても改善されない場合は故障の可能性がございますので
「松本修理センター」へご依頼ください。

修理センターについては、こちらをご参照ください。
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