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  FAQ番号:52668
スマートフォンからデータがアップロードできない場合の対処方法
スマートフォンからの手動で同期を行う場合
 
手動同期の実施と「最終同期完了時刻」の確認
 
PULSENSE本体に入っている計測データは、本来自動でアップロード(同期)を行いますが、
手動でアップロードを実施し、「最終同期完了時刻」が直近のものになっているか
ご確認いただく方法をご紹介します。
 
(1)PULSENSE Viewにて「エクササイズ」や「歩数」などの数値が表示される「ライフログ」画面を開きます。

(2)画面のどこでも構いませんので一度画面をタップします。

(3)画面右上にグレーの「●」が横並びで2つ表示されますので、左側の「時計回りの矢印」のアイコンをタップし、
  アイコンが回転し始めますかご確認ください。
 ※すでに回転し始めている場合には、特にタップいただかなくて結構です

(4)上記(3)の画面の状態は「同期中」となりますので、恐れ入りますがスマートフォンと機器をお近くに置いたまま、
  そのままの画面で10-15分ほどお待ちいただきますようお願い致します。

(5)時間が経過いたしましたら、左上のメニューアイコン>設定>機器設定の順にタップします。

(6)上から2段目の「最終同期完了時刻」が直近の時間帯になっているかをご確認ください。
 

「最終同期完了時刻」が直近の時間帯になっている場合、弊社サーバーへお客様の計測データがアップロードされた
 状態となりますので、「PULSENSE View」にてデータが反映されておりますかをご確認ください。
 
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コンピューターからデータがアップロードできない場合の対処方法
FAQ改善アンケート

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