お知らせ
Epson View/NeoRun/PULSENSE View各スマートフォンアプリケーション及びPCアプリケーションと、
各クラウドサービスにつきまして、2025年3月31日をもちましてサービスを終了させていただきます。
終了に伴いましてアプリケーションのダウンロードの停止、パーツ販売/修理サービスも順次終了を
させて頂きます。
各日程の詳細は
こちらから確認をお願い致します。
2026年3月31日をもちまして下記のお問い合わせは終了をさせていただきますのでご了承ください。
・お電話でのお問い合わせ
・メールでのお問い合わせ
・Webチャットでのお問い合わせ
・LINEでのお問い合わせ
ご愛用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2025年3月31日をもちましてWristableGPS/PULSENSEシリーズのパーツ販売/修理サービスの終了させていただきました。
修理サービスの終了伴いまして電池交換作業も終了させていただいております。
ご愛用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。