ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52708
  FAQ番号:52708
エラー「Failed to load the JNI」が表示される<EPSON OPOS ADK for .NET>
ChechHealthを行なうとエラーメッセージに「Failed to load the JNI」と表示される。
解決方法はないですか?
 
 

弊社ドライバー:EPSON OPOS ADK for .NET が正しい環境で使用されてない場合、CheckHealth による
動作確認や、開発されたアプリケーションの動作時に意図しないエラーが起こりえます。

そのような場合は以下をご確認ください。

Microsoft POS for .NET のバージョン確認

EPSON OPOS ADK for .NET のバージョン 1.12.xx や 1.14.xx に合わせて、
以下のように Microsoft POS for .NET のバージョンをお選びください。

  • EPSON OPOS ADK for .NET 1.12.xx
    • Microsoft POS for .NET 1.12
    • .NET Framework 2.0 ~ 3.5
 
  • EPSON OPOS ADK for .NET 1.14.xx
    • Microsoft POS for .NET 1.14.1
    • .NET Framework 4.0 or later

再インストールによる復旧

ドライバー自身が何らかの理由により破損している可能性を考慮し、EPSON OPOS ADK for .NET および
Microsoft POS for .NET の両方をアンインストールしてください。

両方のアンインストールを行われた後に再インストールしてください。

カスタマーディスプレイ DM-D110,DM-D210,DM-D30,DM-D500
モバイルプリンター TM-P20,TM-P60II,TM-P80
PC一体型プリンター TM-T70II-DT,TM-T88V-DT
キャッシュドロアー DLA-58EDIII,DM-Z100,DM-Z400,DMA-48EDIII,DSA-35EDIII,CD-A3336,CD-B3336
TMシリーズ TM-H5000II,TM-H6000II,TM-H6000III,TM-H6000IV,TM-L90 オートカッターモデル,TM-L90 ピーラーモデル,TM-T20,TM-T20II,TM-T70,TM-T70II,TM-T88III,TM-T88IV,TM-T88V,TM-T88VI,TM-T90,TM-T90II,TM-U220A,TM-U220B,TM-U220D,TM-U675,TM-U950,TM-m10,TM-m30
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった