ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52709
  FAQ番号:52709
SSL 機能で使う証明書を間違えて設定サイトへアクセスできなくなった
EPSON TMNet WebConfig の画面で誤った証明書を登録してしまい、サイトへのアクセスが出来なくなった。
プリンターの背部のプッシュボタンを押すリセットをおこなっても改善されない。解決方法はないですか?
 
 

プリンター背面のプッシュボタンを 10 秒以上押し続ける初期化をおこなわれても、ネットワーク設定の初期化は
おこなわれますが、プリンターに登録されました証明書の削除はおこなわれません。

TM-i シリーズには、キッティング作業を簡単にする「簡単キッティング」機能があります。

専用ファイルが保存された USB メモリーを TM-i に挿入して、電源を入れると EPSON TMNet WebConfig の
設定が自動的におこなわれる機能になります。

当機能によって「SSL」機能を無効にした後、HTTP 接続で EPSON TMNet WebConfig 画面を表示し、
再設定をおこなってください。

 

簡単キッティングの使用方法はこちらに公開している「TM-iシリーズ用サンプルプログラム」の内容をご覧ください。

スマートレシートプリンター TM-T88V-i,TM-T70-i
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった