ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52739
  FAQ番号:52739
Epson Photo+(Windows版)が起動しない、無反応になる
 
 

Windows版のEpson Photo+が起動しない場合や反応がない場合、
Epson Photo+ バージョン3.7.0.0以降をご使用いただくことで解決する可能性がございます。
以下の手順にてご対応いただき、Epson Photo+が正常に動作するかご確認ください。

手順

(1)Epson Photo+ バージョン3.7.0.0以降をインストールします。
※付属ソフトウェアのダウンロード・解凍・インストール方法は、こちらのFAQをご参照ください。

(2)Epson Photo+を一度アンインストール(削除)します。

(3)Epson Photo+ バージョン3.7.0.0以降を、もう一度インストールします。

(4)Epson Photo+の起動と操作を確認します。

以上で、確認は完了です。

FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった