-
-
「プリンターステータスシート」と「ネットワーク情報ステータスシート」と「ネットワーク接続診断レポート」の印刷ができます。
・本体ステータスシート
・ネットワーク情報ステータスシート
・ネットワーク接続診断レポート
本体ステータスシートには、
・ハードウェア環境:シリアルナンバー(本体製造番号)やファームウェア情報、ネットワーク番号など
・本体設定:お客様側での設定値一覧
・オプション情報:ハードディスクやPSユニットの有無
・消耗品情報:インクカートリッジやメンテナンスボックス情報
・本体稼働情報:総印刷枚数など
・エラー履歴:直近10件のエラー履歴
・印刷ジョブ履歴:直近10件の印刷履歴
が印刷されます。
プリンター本体の操作パネルからは、以下の手順で印刷します。
ホーム画面>Menu>情報確認/印刷>本体ステータスシートの印刷>プリンター情報シート>印刷開始
ネットワーク情報ステータスシートは、MACアドレスやファームウェア情報の他、以下の項目が印刷されます。
<Ethernet>
<Wireless><Wi-Fi Direct>
<TCP/IP IPv4><TCP/IP IPv6>
<Proxy>
<Dynamic DNS><WSD><Bonjour>
<iBeacon>
<IPP>
<ACCEL>
<SLP><LLMNR>
<MS Netwrok(R)>
<Idle Timeout><Email Server Settings>
<LDAP>
<SSL/TLS><Time Server><IPsec/IP Filtering>
<IEEE802.1X><SNMP><FTP>
<RAW><PDS>
プリンター本体の操作パネルからは、以下の手順で印刷します。
ホーム画面>Menu>本体設定>ネットワーク設定>ネットワーク情報>ステータスシート印刷>印刷開始
ネットワークの接続状態を診断し、その結果を印刷する事が出来ます。
プリンター本体の操作パネルからは、以下の手順で診断及び印刷します。
ホーム画面>Menu>本体設定>ネットワーク設定>接続診断
「知りたいこと」「困ったこと」を解決するお客様同士のコミュニティサイト『なんでも質問箱』もご活用ください。
※『なんでも質問箱(OKBiz)』は、株式会社オウケイウェイブが運営するサービスです。