ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52766
  FAQ番号:52766
ネットワーク経由でファームウェアのバージョンアップ時、パスワードを聞かれます。どうすればよいでしょうか<SC-P9050G,SC-P9050V,SC-P8050,SC-P7050V,SC-P7050G,SC-P6050>
 
 
 プリンター本体で設定している管理者パスワードになります。設定したパスワードを入力してください。
管理者パスワードはプリンター本体パネルのメニューで設定、もしくは、Web Configに初回アクセス時に設定したパスワードになります。

 パスワードがわからない場合、お客様自身ではリセットできません(第三者による不正利用防止のため)。ファームウェアバージョンアップを行うには次のいずれかの方法があります。

1)パソコンとUSB接続を行い、USB経由でファームウェアバージョンアップを行います。
2)弊社サービスマン(出張修理:有償)を手配いただき、プリンターのパスワードリセット後、ファームウェアバージョンアップを行います。
 
大判インクジェットプリンター SC-P9050G,SC-P9050V,SC-P8050,SC-P7050V,SC-P7050G,SC-P6050
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった