URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52779
|
最終更新日 2023/08/22 |
FAQ番号:52779 |
|
プリンターエラーが発生した場合の対処方法について<LP-S2290,LP-S3290,LP-S3290PS,LP-S3590,LP-S3590PS,LP-S4290,LP-S4290PS>
|
|
-
-
プリンターエラー(80100~80998または202620~399999)は、プリンター内部にトラブルが発生している場合のエラーになります。以下の対処方法をお試しください。
<対処方法>
プリンター本体の電源を入れ直していただき、プリンターエラーの表示が消えるか、お試しください。
※エラーが改善されない場合には、故障の可能性が考えられますので、販売店またはエプソンサービスコールセンターに
ご連絡ください。事前に (☞こちら)をご覧いただき、現在ご使用のプリンターが修理対応可能かご確認ください。
修理・点検のお問合せ
<お電話でのお問い合わせ>
■エプソンサービスコールセンター
☎050-3155-8600
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:30 (祝日・弊社指定休日を除く)
上記番号をご利用いただけない場合は、☎042-511-2949 をご利用ください。
<インターネットからのお申込み>
点検・修理についてインターネットからご依頼の方は、 (☞こちら)をご覧ください。
お買い替えについてのお問い合わせ
お買い替えをご検討の方は、 (☞こちら)をご覧ください。
製品についてのお問い合わせ
製品のご使用方法についてなどのお問い合わせは、 (☞こちら)をご覧ください。
ページプリンター |
LP-S2290、LP-S3290、LP-S3290PS、LP-S3590、LP-S3590PS、LP-S4290、
LP-S4290PS |
|