-
-
サービスコール(C0100~C2000またはE100~E998)は、プリンター内部にトラブルが発生している場合のエラーになります。
エラーは以下の場所に表示されます。
・LP-S180D,LP-S180DNの場合
パソコン画面上の「ステータスモニター」に表示されます。
または、プリンター本体のランプが以下のいずれかの状態の場合、
サービスコールエラーが発生していることを表します。
・LP-S280,LP-S380DNの場合
プリンター本体の液晶画面、またはパソコン画面上の「ステータスモニター」に表示されます。
サービスコールが表示された場合は、以下の対処方法をお試しください。
<対処方法>
プリンター本体の電源を入れ直していただき、サービスコールの表示が消えるか、お試しください。
※エラーが改善されない場合には、故障の可能性が考えられますので、販売店またはエプソンサービスコールセンターに
ご連絡ください。事前に
(☞こちら)をご覧いただき、現在ご使用のプリンターが修理対応可能かご確認ください。
修理・点検のお問合せ
<お電話でのお問い合わせ>
■エプソンサービスコールセンター
☎050-3155-8600
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:30 (祝日・弊社指定休日を除く)
上記番号をご利用いただけない場合は、☎042-511-2949 をご利用ください。
<インターネットからのお申込み>
点検・修理についてインターネットからご依頼の方は、
(☞こちら)をご覧ください。
お買い替えについてのお問い合わせ
お買い替えをご検討の方は、
(☞こちら)をご覧ください。
製品についてのお問い合わせ
製品のご使用方法についてなどのお問い合わせは、
(☞こちら)をご覧ください。
ページプリンター |
LP-S180D、LP-S180DN、LP-S280DN、LP-S380DN |