ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52784
  FAQ番号:52784
「××の給紙ローラーが交換時期に近づいています」または「××の給紙ローラーが交換時期に達しました」と表示された場合の対処方法<LP-S2290,LP-S3290>
 
 
プリンター本体の液晶に以下のメッセージが表示された場合の対処方法は以下の通りです。

 
メッセージ 説明 対処方法
××の給紙ローラーが交換時期に近づいています。 ××(MP、C1~C5)の給紙ローラーは定期交換部品です。交換時期に達すると××の給紙装置からは正しく給紙できなくなります。 エプソンの修理窓口に連絡して部品交換の依頼をしてください。
××の給紙ローラーが交換時期に達しました。 ××(MP、C1~C5)の給紙ローラーは定期交換部品です。 エプソンの修理窓口に連絡して部品交換の依頼をしてください。

・LP-S2290の定期交換部品の詳細については(☞こちら)をご覧ください

・LP-S3290の定期交換部品の詳細については(☞こちら)をご覧ください

給紙ローラーなど、プリンター内部の部品の交換が必要な場合は、
下記の修理・点検のお問合せ先までお問い合わせください。

修理・点検のお問合せ

<お電話でのお問い合わせ>
■エプソンサービスコールセンター
☎050-3155-8600
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:30 (祝日・弊社指定休日を除く)
上記番号をご利用いただけない場合は、☎042-511-2949 をご利用ください。

<インターネットからのお申込み>
点検・修理についてインターネットからご依頼の方は、(☞こちら)をご覧ください。
ページプリンター LP-S2290,LP-S3290

   
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった