ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52792
  FAQ番号:52792
電源が入らない現象について <LP-S280DN,LP-S380DN>
 
 

・本製品には、電源スイッチが2つあります。本体右側面の主電源スイッチ(ハードスイッチ)は通常ONのままにし、日常の操作は前面の電源スイッチ(ソフトスイッチ)で行います。
・電源が入らない現象が発生しましたら、下記注意事項の内容をご確認ください。それでも電源が入らない場合は、故障の可能性が考えられますので、修理を検討ください。



  

注意

・ソフトウェアスイッチで電源OFF後にハードウェアスイッチをOFFにしてしまうと、次に使用する際にハードウェアスイッチをONにしても電源が入りません。
 続けてソフトウェアスイッチをONすることで、電源が立ち上がる仕様になっています。

 

修理・点検のお問い合わせ先

   
      
修理対応窓口 : エプソンサービスコールセンターに問い合わせください
修理申込 : 下記WEB修理サービスのページをご利用ください
   

 
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった