URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52810
|
最終更新日 2023/09/26 |
FAQ番号:52810 |
|
××を交換してくださいと表示された場合の対処方法<LP-S2290,LP-S3290,LP-S3290PS>
|
|
-
-
プリンター本体の液晶に以下の交換メッセージが表示された場合の対処方法は以下の通りです。
【LP-S2290,LP-S3290,LP-S3290PS】共通
メッセージ |
説明 |
対処方法 |
トナーカートリッジの交換時期です。 |
トナーカートリッジが寿命です。 |
新しいトナーカートリッジに交換してください。トナーカートリッジと共に、廃トナーボックスも交換してください。
■交換方法(☞こちら)
■LP-S2290用トナーカートリッジ型番(☞こちら)
■LP-S3290シリーズ用トナーカートリッジ型番
(☞こちら) |
廃トナーボックスを交換して下さい |
廃トナーボックスが寿命に達しました。 |
新しい廃トナーボックスに交換してください。
廃トナーボックスは新しいトナーカートリッジに同梱されています
■交換方法(☞こちら)
|
XXの給紙ローラーが交換時期に達しました。 |
「xx」に表示されている給紙ローラーが寿命に達しました。 |
エプソンの修理窓口に給紙ローラー交換の依頼をしてください。 |
給紙ローラーなど、プリンター内部の部品の交換が必要な場合は、
下記の修理・点検のお問合せ先までお問い合わせください。
修理・点検のお問合せ
<お電話でのお問い合わせ>
■エプソンサービスコールセンター
☎050-3155-8600
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:30 (祝日・弊社指定休日を除く)
上記番号をご利用いただけない場合は、☎042-511-2949 をご利用ください。
<インターネットからのお申込み>
点検・修理についてインターネットからご依頼の方は、 (☞こちら)をご覧ください。
ページプリンター |
LP-S2290,LP-S3290,LP-S3290PS |
|