ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52810
  FAQ番号:52810
××を交換してくださいと表示された場合の対処方法<LP-S2290,LP-S3290,LP-S3290PS>
 
 
プリンター本体の液晶に以下の交換メッセージが表示された場合の対処方法は以下の通りです。

【LP-S2290,LP-S3290,LP-S3290PS】共通
 
メッセージ 説明 対処方法
トナーカートリッジの交換時期です。 トナーカートリッジが寿命です。 新しいトナーカートリッジに交換してください。トナーカートリッジと共に、廃トナーボックスも交換してください。

■交換方法(☞こちら)
■LP-S2290用トナーカートリッジ型番(☞こちら)
■LP-S3290シリーズ用トナーカートリッジ型番
(☞こちら)
廃トナーボックスを交換して下さい 廃トナーボックスが寿命に達しました。 新しい廃トナーボックスに交換してください。
廃トナーボックスは新しいトナーカートリッジに同梱されています
■交換方法(☞こちら)

 
XXの給紙ローラーが交換時期に達しました。 「xx」に表示されている給紙ローラーが寿命に達しました。 エプソンの修理窓口に給紙ローラー交換の依頼をしてください。


給紙ローラーなど、プリンター内部の部品の交換が必要な場合は、
下記の修理・点検のお問合せ先までお問い合わせください。
 

修理・点検のお問合せ


<お電話でのお問い合わせ>
■エプソンサービスコールセンター
☎050-3155-8600
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:30 (祝日・弊社指定休日を除く)
上記番号をご利用いただけない場合は、☎042-511-2949 をご利用ください。

<インターネットからのお申込み>
点検・修理についてインターネットからご依頼の方は、(☞こちら)をご覧ください。
ページプリンター LP-S2290,LP-S3290,LP-S3290PS

   
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった