ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52839
  FAQ番号:52839
廃トナーボックスにトナーが溜まっていなくても交換は必要でしょうか<LP-S3250,LP-S3550,LP-S4250,LP-S2290,LP-S3290,LP-S3590,LP-S4290>
 
 
トナーカートリッジを交換したときは、廃トナーボックスも一緒に交換してください。

廃トナーボックスにトナーが溜まっていない場合でも、「トナーカートリッジと廃トナーボックスを交換して下さい」
というエラーメッセージが表示された場合は、トナーカートリッジと廃トナーボックスを一緒に交換してください。

廃トナーボックスは、単体では販売しておりません。
廃トナーボックスは、ご購入頂いたトナーカートリッジに同梱されております。
トナーカートリッジの梱包状態については(☞こちら)をご覧ください。

トナーカートリッジのご購入は、製品を購入された販売店、またはエプソンダイレクトショップ(☞こちら)でご注文ください。  

注意

トナーカートリッジ交換時に廃トナーボックスの交換を同時に行わなかった場合、
「廃トナーボックスを交換して下さい」というエラーメッセージが表示される場合があります。
このメッセージが表示されましたら、廃トナーボックスだけを交換してください。

廃トナーボックスを紛失してしまい、お手元に無い場合は、新しいトナーカートリッジをご購入いただき、
その中に同梱されている廃トナーボックスをご利用ください。

 
ページプリンター LP-S3250、LP-S3250PS、LP-S3250Z、LP-S3550、LP-S3550PS、
LP-S3550Z、LP-S4250、LP-S4250PS、LP-S2290、LP-S3290、
LP-S3290PS、LP-S3590、LP-S3590PS、LP-S4290、LP-S4290PS

 







 
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった